[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三重テレビ「とってもワクドキ!」 2014/1/20&2/3
1月20日は「輪中の郷」さんでした。M戸館長さんが流暢に「輪中」の説明をされていました。

のりすき体験も美味しそうでしたね!ナイスブレンド!

スタジオも身体の半分が「なばな」のM戸館長で、展覧会などのPRをされていました。

2月3日は四日市市楠歴史民俗資料館でした。

保存運営委員会のT中委員長が岡田邸の説明をされていました。立派なお庭がありますね~。


三重県のミュージアムが紹介される三重テレビの「わくドキ!」をぜひチェックしてみてください~。

●桑名市博物館では「干支と吉祥」が開催中です。

2月8日(土)には13時30分より展示解説をします。予約も何も要りませんし無料ですので、ぜひご参加ください!
[2014/02/04 22:24] | 未分類 | page top
| ホーム |
